2021/01/13

こんばんは。
Cold-Blood 游士です。

久しぶりの更新になってしまいましたが
今回どうしても伝えたいことがあって記事を書いています。
あくまで個人的な想いですが読んでいただけますと幸いです。

1月22日出演予定だったAdamさん主催のイベントの
出演を見送らせていただくことになりました。
10ヶ月ぶりにみんなに会える機会を我々も楽しみにしていたし、
何よりこの日を楽しみに仕事や学校を頑張っていた人も中には
いるかもしれません。

本当にごめんなさい。

一都三県に緊急事態宣言が再発令されるほどの状況、
メンバー各個人の生活環境などを踏まえて話し合った結果です。
心苦しい限りですが、どうかご理解ください。

そして、必ずまたみんなと会える機会を作ります。
その時までもう少し時間をください。
今年やりたいこと、やろうとしていることがコルブラには
まだまだあるし、何よりミュージシャンとして音で恩返しすることが
待っててくれているみんなへのけじめになると思います。

会えないけれど、俺たちは確かに繋がっているし、遠くにはいかない。
会えない間はまた配信等で色んなことをしていきたいと思ってるし、
もちろん今年中どこかでみんなに会いたいと思っています。

それぞれ難しい状況が続いていますが、共に生きていきましょう。
辛くなったらコルブラの曲で頭を振ってください。
幾分かマシになるはずです。知らんけど(おい)

とにかく!次の機会は必ずきますので!
その時までお家から我々を見守っていただけますと幸いです!

まだまだ強くなりますので引き続きよろしくお願い致します!

游士


プレイガイドチケットを購入された方へ

・払い戻しについて
14日より、チケットの払い戻し受付が開始されます。


【払い戻し期間】
2021/1/14(木) 10:00~2021/1/21(木) 23:59

お手数をおかけ致しますが、以下のURLをご確認の上、お手続きください。

くそコロナ許さねえ!!!!

必ずライブハウスで会いましょう!


今後のバンド活動、note執筆のためのサポートを是非ともお願いします! 個別にお礼のメッセージ差し上げます🙇‍♂️