コミュニケーション心理学のおしゃべり会の募集💓

毎日イヤミを投げあい、週末はとっくみあいの喧嘩をしていた夫婦が、
お互いの想いを尊重し合い、応援しあえるパートナーになるきっかけをくれたのが、

【コミュニケーション心理学】✨

この学びは、
アメリカでは、対人のお仕事に就くための必須科目なんだって!😳✨

誰かの上手くいったパターンでなく、
こうなったらこうなりますっていう【仕組み】!!
それを知ることで、いま自分のコミュニケーションが
どこで切れてしまっているのか、
現在地を知り、
次の一手が見えてくる!

この学びに出会えて思うのは、

夫婦の関係も、子育ても、
繋がり方を知らないのだから、
そりゃうつ手がないはずやわ!って思ったのと同時に、

まだまだやれることはある!
間違いなくよりよくなれる!って力が湧いてきたの!


わたしの人生を変えてくれたこの学びをギフトしてくれたのが、

アメリカのコミュニケーション心理学の講師でもあり、
カップルカウンセリングもされているキーナン先生👨‍🏫💓
(わたしの内観ノートワークの師匠である菊地由夏さんの旦那さま♡ワオ♡)

今回なんと!

キーナン先生をお招きして、

\コミュニケーション心理学のおしゃべり会を開催します💓😆/


【おしゃべり会に参加してくれた仲間の声】


参加してくれた仲間の感想に共通してるのは、

こんなもんかって諦めてたけど、

『繋がりたい』という自分の内側の本当の願いに気づいて、力を取り戻しているってこと!!

すごくパワフル!!!!✨


コミュニケーションの『仕組み』を知れるおしゃべり会

ぜひいらしてね♡

【詳細】
ゲスト講師♡
キーナン先生、菊地由夏さん(通訳してくださる‼︎)
日時:
9月6日(火)10時-11時半 🈵
9月27日(火)10時-11時半 🈵
10月5日(水)10時-11時半 🈵

→10月18日(火)10時-11時半 
追加開催決定✨

【費用】 12,000円  
(再受講)6,000円

【特典】
参加者限定のFacebookグループにご招待します♡

【お申込み】
以下フォームよりとお申込みください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?