自己紹介


初めまして、ゆせんと申します。
まずは自己紹介をしようかなと思います。
つらつら書くタイプなので読みずらさ100%ですがよろしくお願いします。

大学のこと


アカウントを作った当初は高校生でしたが、現在は大学の3年に在籍しています。
音楽系の大学なので、テスト前になると実技+筆記で慌ただしいです。
加えて、高い学費を払っているんだからとフル単+2つの資格課程を履修しているので同じ学科の人の中で(両手で数えられるほどしかいない)多分いちばん忙しくしているそんな人です。
私の学科は演奏よりも座学的な要素が強いので、日々実技と筆記のバランスを考えながら生活しています。
そして2年の夏から音楽系のバイトまで始めて、本当に忙しすぎて我ながら予定を詰めすぎだと思っております。

趣味とか

幼少の頃から音楽漬けだったので、高校生になるまでこれといった趣味はなかったのですが、高校1年の時に、「歌い手」と呼ばれる方々にどハマりし、CDの購入や年に2回~3回ほどLiveに参戦しています。ボカロやプロセカなどの曲もよく聞きます。
サブスクが苦手でYouTubeで曲を聴くのが好きです。関連動画から聞いてみることが多く、歌手の方はあまり分からないけど、曲だけ好きということが多発している今日この頃です。
また、よく本も読む方なのですが、最近は買った本を積んでいる状態で、早く読まなければ…。
映画・アニメも好きです。最近はコナンの映画がきてます。あとはアマプラで「魔法使いの嫁」を見始めました。「推しの子」も観たい…!

なぜnoteを始めたのか

後々書くかもしれませんが、自分は常に頭の中がごちゃごちゃしています。
自分と自分が頭の中で対話している感じです。
それから、小さな失敗を何回も思い出して落ち込みます。例えば、筆箱に関する失敗であったら、筆箱を見る→かつて失敗した出来事を思い出す→頭を抱えると言った具合です。
なので、思考の整理をするために始めようと思いました。

最後に

ここまでつらつらと書きましたが、三日坊主で終わらないようにしたいです。
ここまでお読みいただきありがとうございます。
note続けるぞ!笑

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?