見出し画像

🥷2021 7/24ユッセイ🥷

🇺🇸Combo🇺🇸

負け。チーム状況としてなかなか難しい部分はありますが、自分が出来ること・やることは変わらずに取り組んでいきます⚾︎

バットのメーカー🏏

写真は僕がお世話になっているメーカーさんのバットをチームメイトも買ったので記念に📸

白惣さんのバットを使っています⚾️
重さやバランス、カラー、グリップ(持ち手)の細さ等全てカスタマイズです!(写真)
工場を訪問させて頂いて、僕のプレースタイルや実際に振った感触ともと話をさせて頂いてぴったりのバットを作って頂いたので、これまでの成績があります!

Carl's Jr🍔

試合後には近くのCarl’s Jr(ファストフード店)でホストファミリーが夜ご飯を買ってくれました🍔
こちらではセットではなく、comboと言います🍟🥤加えてサイズ(M or L)も必ず聞かれます!Mを頼みましたが、日本のLサイズくらいに感じました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?