見出し画像

🥷2021 6/5ユッセイ🥷

こちらはあくまで
「2021年・アメリカ独立リーグでのユッセイ」
になります。画像の全容や動画、
現在のアメリカでの活動については、
LINEグループを検討、問合せ頂けると幸いです。
今後ともユッセイをよろしくお願い致します。

🇺🇸Walk up song🇺🇸

ついに明日が唯一の練習試合!スタメンがこちら!(写真)
まずは何とか1番センターのチャンス!
背番号は先輩の長嶋茂雄さんにあやかりました3️⃣

僕の仕事は出塁、走塁、そして何より得点💨
どんな形でもたくさんホームベースを踏む!どんなにいいバッターでも打てて3割、打てなくても出塁はできる!明日まずはその形を見せる。

今日の実戦形式の打席⚾︎

2打数1安打1四球でした。
久しぶりの実戦だったけれど、常にここで結果を出すための練習をしてきたのでまずはよし。



Yuuuu🗣📢

動画で"Yu"と呼ばれてるのがわかるかな👂実際には"atta boy, Yu"→「いいぞ、Yu」という感じ✊

明日の試合では打席に入る時にWalk up songが流れるみたい🎶さらに気合入る!
親しまれる様な曲にしたかったから、チームメイトに聞いてみたんだ!文法的にあってるか無視で本当にこんな感じで話しる↓↓
“Hey, guys what is good song for my walk up?”
“Ah yeah, YUUUU!!🤘”で決まった!
これです!ぜひ聞いてみて!→ https://m.youtube.com/watch?v=8UFIYGkROII
知ってたしナイスチョイスしてもらってすぐ気に入りました!

スプリングキャンプを勝ち抜いて、チームメイトや観客の皆さんからこの曲に合わせて”Yuuuu!!”と言ってもらえる様に頑張ります!皆さんそれでは明日は心の中で"Yuuuu!!"をお願いします⚾️
いや声に出してーせーの!!"Yuuuu!!"


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?