🥷2021 6/9ユッセイ🥷

こちらはあくまで
「2021年・アメリカ独立リーグでのユッセイ」
になります。画像の全容や動画、
現在のアメリカでの活動については、
LINEグループを検討、問合せ頂けると幸いです。
今後ともユッセイをよろしくお願い致します。

🇺🇸treat🇺🇸

プロとしての初戦、1番ライト。12-11で勝利。
5打数3安打3打点1盗塁⚾️(自分の中で。公式記録はまだ分かりません)
いい所でタイムリーとタイムリー2ベース打てて"MVPコール"をもらえた🙌
容量不足で動画が撮れていないことが残念🥲
19:00時試合開始でグラウンド出たのは日付変わってから😇
プロといってもスタッフもいないので、自分達でグラウンド整備や片付けまでやって帰宅。
ヘトヘトな中、熱心なファンの方が試合後にtreatの🍕を!めちゃくちゃありがたい!
帰って夜ご飯作る時間と元気がない😵

滞在先…?🏠

そういえばどこに帰るかって?とりあえずは今日はホテルにもう一泊することに…
あとはホテル戻ってから滞在先探しもやらなきゃ…監督と同じ部屋だから監督と同じ様に最後までグラウンド残って片付けして、滞在先も探してとスタッフの様なこともやってます!
チーム揃って解散という感じではなくて、試合終われば帰る人はすぐ帰る💨片付けとかもやらない人はやらないしその辺はドライな雰囲気。でもやっぱりそういう部分まできちんとやる人、気を配れる人が野球でも結果出してる。全てが野球に通じている!
とにかく初戦に勝てた事、個人としても結果が出たことに一安心。また明日に向けて準備します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?