見出し画像

🥷2021 7/15ユッセイ🥷

🇺🇸my boy, my guy, bro🇺🇸

負け。引き締まったゲームでしたが、少しの綻びで逆転されました。

Tacos🌮

写真はだいぶ前にNickに連れて行ってもらったメキシカン料理🌮
アメリカってメキシカンやパン等、手を使って食べる物も比較的多い!にも関わらず手を洗わないからそれはまぁコロナも蔓延するわなと思ってしまった🙄コロナの影響もあってかトイレや洗面台等、手を洗える場が増えている様なイメージはある🙆‍♂️
ちなみに試合後によくあるピザのtreatや試合中のひまわりの種も手を洗わず食べます😅
BBQでは手で肉を千切る人も😮
タコスの注文は肉の種類だけ選んでトッピングは自分で玉ねぎとかを盛り付ける方式でした!

友達や知り合いに会うと・・・

こちらはご存知、毎回会うと挨拶とグータッチが基本👊
6/22のユッセイにも書いた様に”What’s up”で「よう!」とか「調子どう?」なんだけど、その後に”my boy”とか"my guy"他には"bro"なんてのを付けて「よう!兄弟!」みたいな砕けた感じに挨拶します!
もう一つ"my nigger"と言っている時もあるけれどこれは注意☝️
niggerは黒人差別用語。黒人の仲間内で砕けた表現としてお互いに使っている!

やっぱりWhat’s upの後に名前を呼んでくれたり、my guyとか入っていたりすると気持ちがいいものです😄
照れくさいかもしれないけれど、日本の挨拶も「〇〇さん、おはよう!」とか名前を入れるとちょっと心の距離が縮まるかも!?
もはや日本で僕に会ったら”What’s up”を使ってくれて構いません🤣少しアメリカの雰囲気感じられますよ!笑 アメリカン勇成少し出るかもしれません!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?