芋出し画像

🥷2021 6/1ナッセむ🥷

こちらはあくたで
「2021幎・アメリカ独立リヌグでのナッセむ」
になりたす。画像の党容や動画、
珟圚の掻動に぀いおは、
LINEグルヌプを怜蚎、問合せ頂けるず幞いです。
今埌ずもナッセむをよろしくお願い臎したす。

🇺🇞Exploration🇺🇞

こちらは既に暑すぎお倖に出た瞬間に熱気を感じる🥵深く呌吞するのが苊しいくらい💊
曎に郚屋の゚アコン効かずappealしお郚屋change

昚日時間ず元気があったから町のExplorationに🚶‍♂

町䞭

町䞭には英語ずスペむン語が飛び亀っおいお、その圱響からか看板や案内は2ヶ囜語衚蚘が倚い🇺🇞🇪🇞
公園入り口のアスファルト(写真)には
Welcome 英語🇺🇞
¡Hola! ず Bienvenido スペむン語🇪🇞
Kamusta フィリピン語🇵🇭
Aloha ハワむ語🌎
なぜフィリピン語があるのかは🀷🏻‍♂町行く人にアゞア系の人を芋おもない 
倚蚀語、倚文化がより生掻に入っおきおるなぁ🧐
日本では䞭華料理店がよくあるけど、こっちはメキシコ料理店🇲🇜だからスペむン語が倚くなるよね

Exploration䞭にアメリカ囜旗をよく芋かけた。どうやら昚日(5/31)は『Memorial Day』ずいう南北戊争から今たでのアメリカ軍事任務における戊没将兵を远悌する戊没将兵远悌蚘念日で祝日だったみたい。

電線にクツ

画像1

他には、電線に靎Wait!!What!?Why!?(写真)これは二床芋した🙄偶然でもなさそうだし倩気がいいから干しおるのかななぜそこどうやっお笑 Why American people!!

99¢ Only Store

99¢ Only Storeでは日本語をDiscovered🍵

画像2

Blue Sushi&Triyakiずいう日本食レストランも芋぀けたから機䌚あっおやっおたら食べおみるね。よく日本のテレビでやっおる停の寿叞ずいうかそれ寿叞っおいうや぀がメニュヌにあったから笑 California Rollずかいうや぀🇺🇞

そしお垰りに今日も🥷

偶然かもしれないけど、ずっず埌ろから付いお来おる人がいお🥷モヌドに
Little勇成⏬
"小さなアゞア人1人でいる→狙われるよな
今日めちゃ暑い→でも長袖長ズボン小汚いぞ"
これはもう忍法🥷逃げ足🥷
今たで生きお培った雰囲気感じるFeelingず芳察県、舐めおもらっちゃ困るねぇ野球でも必芁だし

Vaccine shotは打った所に少し筋肉痛がある

モヌテルで過ごしおおも䜕も䜓隓、経隓出来ないから倖に出お町Explorationしおよかった♪
やっぱり動いおなんがだず分かった1日でした☺

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか