見出し画像

🥷2021 6/7ユッセイ🥷

こちらはあくまで
「2021年・アメリカ独立リーグでのユッセイ」
になります。画像の全容や動画、
現在のアメリカでの活動については、
LINEグループを検討、問合せ頂けると幸いです。
今後ともユッセイをよろしくお願い致します。

🇺🇸Donation🇺🇸

ペコスリーグのチームは協賛やバックアップの企業も無いからDonation集め💵(写真)

画像1

近くのスーパーに行って呼びかけ🗣
スペイン語圏の人が多く来るスーパーだったらしく、English or Spanish🇺🇸🇪🇸
というかほとんど🇪🇸不思議なことに多くの人がスペイン語しか話せない!アメリカにいるなら英語は当たり前かと思ってた😮
英語ですらあやふやな呼びかけに加えてスペイン語⁉︎ 大丈夫✋単語並べてなんとかするから👌
🇪🇸"Hola señor, donación de béisbol por favor”
🇺🇸"Hello sir, baseball donation please”
英語の時はこういう風には言わなかったけど!

アメリカ人でもやっぱりこういうのは苦手な人もいるみたいで声をかけないチームメイトもちらほら。もちろん僕は野球以外でも貢献するつもりだから当たって砕けろ!他のチームメイトも当たって砕けろ戦法なんだけど、驚いたのがDonationと書いてある箱を持っていると、話も聞かずにポンと差し出してくれる人も多い😮お釣りをそのままという感じで!
2時間で130ドルも!プレーや地域貢献でお返しを!

zoom報告会でのご支援

お金に関する投稿になった事にあたり、zoom報告会による皆さんから頂いたご支援のご報告をします。
合計54,700円のご支援を頂きました。
航空券の132,520円に使わせて頂きました。

ご支援の有無、金額の大小に関わらず皆さんからの応援がとても心強いです。
自分の頑張りが何か皆さんに良い刺激となれる様にとパワーの源になっています。
こうして離れた場所でも、皆さんを近くに感じてプレーすることができています。
明日がスプリングキャンプ最終日です。
いい報告とスタートラインに立つ事ができる様に全てのアピールを出しきってきます。
今後ともよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?