見出し画像

🥷2021 6/2ユッセイ🥷

こちらはあくまで
「2021年・アメリカ独立リーグでのユッセイ」
になります。画像の全容や動画、
現在の活動については、
LINEグループを検討、問合せ頂けると幸いです。
今後ともユッセイをよろしくお願い致します。


🇺🇸step by step🇺🇸

今日から本格的にSpring Campがスタート⚾️
40℃近い中で練習するから日本では見たことがない4ℓペットボトルの水で凌ぐ!
昨日はMeeting dayで監督やスタッフと顔合わせ🤝

写真は監督のNick!選手兼監督!

画像1


色々と分かりやすく説明してくれるしホテル同部屋で距離感が合ってるかも🤔
Girlfriendとよく電話してて俺も話に入れてくれた笑
Nickとは日本にいる頃から連絡をとっててSpring Campに入れてくれることに。
それに伴い滞在先も移動。なななんと!こんなホテル!(写真) $200 for 1week😮朝食、プール(コロナで閉鎖)やジム、コインランドリーも!プロチームのSpring Campだからか⁉︎近いからか⁉︎でも最終的に1部屋4人でshareらしい。
グラウンドまではNickの車🚗


こっちの車事情

①TOYOTAが日本車で1番高い
②ウインカーの点滅が黄色じゃなくてブレーキランプ(赤)の車(特にトラック)があって混乱した笑


Teammate

一緒にSpring Campに参加してる選手達は明るくてFriendly
👦🏻“I’m from Japan”
👦🏼“Hey, from Japan!! Welcome bro👊“
という感じ👊
だいたい"ユーシィ" or "ユー"で呼ばれてるよ✌️

仲良くなる秘訣

やっぱり!?「スラング」😛どんなスラングかって?放送禁止です🤭
軽いのだと暴投した球に対して"Trash"と言ってたから"ゴミ"を教えるとそこからお互いゴミゴミ呼び合って仲良くなるとかね笑

こんな感じにstep by stepでTeammateとの仲も英語の理解も深めていきます!
もちろん契約へのアピールも!
日々アップデートします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?