🥷2021 6/3ユッセイ🥷

こちらはあくまで
「2021年・アメリカ独立リーグでのユッセイ」
になります。画像の全容や動画、現在のアメリカでの活動については、LINEグループを検討、問合せ頂けると幸いです。今後ともユッセイをよろしくお願い致します。

🇺🇸sharp the knife🇺🇸

ペコスリーグは独立リーグの1番下のレベル。監督やコーチも十分にいるわけではないので自分達でノックを打ったりバッティングピッチャーをしたり!
だからこそ、自分で考えて必要な練習、要求をできる!練習は10:00〜15:00🕒
チームでランニングやストレッチ、キャッチボールは🙅‍♂️各自でキャッチボールまで。チームではノック→ピッチャーと内野の連携→バッティングで終了。
状況別でノックとかは無く、捕って各ベースに2球ずつ投げて終わり笑 守備は重視されてない!
外野は終わったら内野が終わるまで待ち😅だからファースト入ってノック!そしたらNickにピッチャーの練習も入れと言われ全部👏
どこでも試合出るよやっちゃうよ〜😎

ショートのKyle Julianと話しててdiscovered👀経歴を聞いてて、去年はコロナ禍でプロリーグではプレーしてないけど大学のサマーリーグというのに参加してたんだって。理由を聞いたら
”Sharp the knife🗡”→自分の試合勘やレベルを落とさないという意味!包丁の切れ味を保つために常に研いでおくイメージ💡

移動中はNickと色んなこと話してる。

車のナンバー

地域別にデザインがある物が主流(写真)ちなみにカリフォルニアは日本の様にシンプル笑

画像1

画像2

学校

7:30〜授業で7時間目まで。昼休憩30分。持参or学校で買う。昼休みみたいな遊ぶ時間や掃除の時間なし。私立の学校は場合によってはあり。夏休みは大体2ヶ月半〜3ヶ月。冬休みは3週間くらい。

とにかくほぼ全てのポジションで出る準備と練習を続けて、何とかリーグ戦までまずはチームに残れる様、Sharp the knife every time💪

皆さんも各々Sharp the knifeでいきましょう✊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?