🥷2021 7/18ユッセイ🥷

🇺🇸Walk on thin ice🇺🇸

負け。試合後にはチームミーティング中に目の前で"クビ宣告"を見ました。2人も…
原因はやはりatitude(態度)です。

彼らはチームメイトからもネガティブな声が上がっていてwalking on thin iceでした。
日本語だと危ない橋を渡るというイメージです。帰りの車でMattが彼らの置かれていた状況は英語でwalk on thin iceと言うんだよと教えてくれました🇺🇸

伝えたいことは直接

そういう状況、何か改善すべきことや思うことがある場合、話し合いの場がすぐに設けられるのが良いなと思いました!
彼らに対して不満がチラホラと出てくると、"陰で言わずに直接話し合おうぜ"と何回か話し合いました。
他にも"We need to talk→ちょっと話そう"(この表現はネガティブな内容を話す時に使う)と言って個人で話しているのも見ました!
とにかく思ったこと、言いたいことは伝えるという雰囲気です🇺🇸

ワスコグッズ

写真はWasco ReserveのTシャツやユニホーム!Tシャツ→$20
ユニフォーム(ワインレッド)→$35
ユニフォーム(ノースリーブ)→$50
ユニフォーム(水色)→$70
みたいです!


ウェブだと他にもチームグッズ(帽子等)がある様です…(2019や2020の表記があり今もあるか分かりませんが)覗いて見てください↓↓http://www.wascoreserve.com/wasco.asp?page=15もし何か欲しい方いたらサイズ等ご連絡ください😊在庫やプレーヤーディスカウントあるか聞いてみます!ペコスリーグのチームグッズだからこそほぼ日本で出会うことの無いレア物では!?🤔


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?