見出し画像

🥷2021 6/6ユッセイ🥷

こちらはあくまで
「2021年・アメリカ独立リーグでのユッセイ」
になります。画像の全容や動画、
現在のアメリカでの活動については、
LINEグループを検討、問合せ頂けると幸いです。
今後ともユッセイをよろしくお願い致します。

🇺🇸figure out🇺🇸

皆さん僕のwalk up songはいかがでしたか?
ちなみに今日は流れませんでした🙁何が起こるか分からないのがペコスリーグというのもご理解しながらユッセイをお楽しみください!

しかし皆さんのYuuuu‼︎は届いてますよ!
2打数1安打(動画)2四球1盗塁!フル出場!
成績には残らないけれど、牽制悪送球で3塁まで行ったり守備でいいプレー見せれたりatta boyだった💪

試合後ミーティングでも名指しでgood playとの言葉ももらえたし評価は獲得できたはず!
ただ試合には負けてるからチームで改善点を
figure outしないと!もちろん自分のプレーも!

Figure outはNickがよく使っているから覚えた💡
他にも色々とたくさん聞いてら表現があるはずで、その状況だと聞いて分かるんだけど書き出すとなるとできない…インプット🙆‍♂️アウトプット🙅‍♂️
メモしたり使ったりしてアウトプットを増やす!

写真について

これ試合後にもらったゲータレード。
Lime Cucumberてどんな味?え?そんなに強くはないけど本当にきゅうりの味じゃん🥒
きゅうりを飲み物にするとは😫
多分これでアメリカの人は野菜を摂った気になっているんだと思う💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?