見出し画像

ふと思ったこと

今まで自分の思っていることが正しいと思って、今まで生きてきて、不幸にもそれでつまづくことなく、今まで通り生きてきました。

この世界にはいろんな人がいて、もちろん自分とは同じ経験、環境、出会ってる人などはいません。自分の目で見たことないものを見たことある人ばっかで、それこそ、話を聞いたりするのはまじで貴重なことだと思いました。

人の経験、その話から学ぶことは多くあること

を思いました。

最近、学びに貪欲で、自分が無知であるのが怖くなってきました。
これまで学ぶことから逃げてきたぼくが、学ぶことを楽しいと思っているのは、本当にやりたいことを見つけたからだと思います。

ほんとによかったです。安心してる暇はないです。

それこそ、自分のために、未来の家族のために今頑張ろう。


今日はこれくらいにして、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?