見出し画像

新しいことはじめました。

タイトルの通り、新しいことはじめました。

これまで3歳から今まで柔道を20年くらいやってきました。でも、新しい出会いがありました。友人の一言で

ゆうせい、野球しよ

ぼくは野球は昔から苦手で、ボールも投げれません。遊びでバッセンいくくらいで、、(笑)

でも、いざ野球やると思ったより、楽しい。野球できないけど、みんなでやるのが楽しい。気づいたら柔道やってて、自分でこれやってみたいと思ってスポーツしたことなかったなぁって思って、遊びではじめたけど、上手くなりたいって思いました。

とりあえず、スパイクをメルカリで買いました。野球はじめました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?