見出し画像

【夫婦関係の修復法】夫婦関係を修復したい方だけ見てください

風水師の天上です。

*冷めきった夫婦関係を何とか修復したい

*配偶者と昔のような良好な関係に戻りたい

*離婚寸前だが、何とか離婚を回避したい

このようなお悩みをお持ちの方はたくさんおられます。

このような方が現状を打破するために

*相手の長所を褒める

*こまめに「ありがとう」を伝える

*共通の趣味を持つことで会話を増やす

といったことをされている方もおられると思います。

しかしながら、
こういった努力の甲斐も空しく、
なかなか夫婦関係の修復が思うようにいっていないという方はおられます。

当記事は、
そういった方に対して夫婦関係の修復の方策について
お伝えしていきます。

夫婦関係の修復で悩んでいる方は
是非参考にしてみてくださいね!

最後まで記事を読んでいただき、
ありがとうございました。
 
🔴この記事が参考になった方は
ハートマークの「スキ」のプッシュ
よろしくお願いいたします!
 
🔴鑑定希望の方はこちら🔴

早速結論ですが、
暦の力を使って、夫婦関係の修復を試みる、です。

夫婦関係の修復に最適な日柄というのがあります。

その日から
・夫婦の間に会話が生まれることを始めたり、
・共通の趣味を始めたり

することで、夫婦関係の修復ができる確率がアップします。

現状、
夫婦関係がうまくいっていなかったり、
すれ違いが多かった場合、

暦の力が悪い方向に働いている可能性があります。

入籍日として相応しくない日に入籍していたり、
新婚生活をスタートした日にちがよろしくなかったり、
といった場合、

夫婦間の問題が起きやすくなってしまいます。

問題の原因が日柄であることに対しては、
日柄の力を使って解決するしかありません。

🔴この記事が参考になった方は
ハートマークの「スキ」のプッシュ
よろしくお願いいたします!
 
🔴鑑定希望の方はこちら🔴

この話を聞いて、

*日柄にそんな使い方があるなんて知らなかった

*お日柄が大事なのは結婚式の日やお葬式の日だけだと思っていた

と思われる方もおられるかもしれません。

暦・日柄というのは、
あなたが思われている以上に、
今の現状に大きく影響を与えているのです。

日にちが1日違うだけで、違う結果が生まれます。

最もわかりやすいのが生年月日ですね!

生年月日なんかでも、日にちが1日違うだけで
特性や性格・趣味趣向は丸っきり違ってきます。

私は1万人以上の鑑定データを持っていて、
生年月日が1日違いの方を何人も知っていますが、
性格や考え方も全然違います。

あなたが望む未来を手にするためにも
細かい事柄であってもお日柄にはこだわってみてくださいね!

最後まで記事を読んでいただき、
ありがとうございました。
 
🔴この記事が参考になった方は
ハートマークの「スキ」のプッシュ
よろしくお願いいたします!
 
🔴鑑定希望の方はこちら🔴


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?