見出し画像

DAISHI DANCEのCLUB ロマンスカーDJ

DAISHI DANCEが好き

僕はDAISHI DANCEが好きです。
クラブDJにハマり、DAISHI DANCEが特にハマりました。
たくさんCD買って、14年前にLIVEに行きました。

2008.11.28 UPLIFTING

最近はサブスクばかりでCDは買ってないけど、
今でも、会社で「beatlessBEST... Mellow Relaxation.」を流してます。

CLUB ロマンスカーを見た

11/4の夜、CLUB ロマンスカーと題したYouTubeLIVEがありました。

ひさびさのDAISHI DANCEのDJ‼
ワンカメ固定とはいえ、大興奮です!

39:30 元気ロケッツ

僕が大好きな元気ロケッツ“Heavenly Star”

このHeavenly Star
小学校から友達 DJ U-DISQOのプレイで知ってから、大好きな曲です。
14年前の画像があったので、ぜひチェック!

1:08:26 与作与作

ヨサクヨサクと聞こえるソロ耳アワー

1:16:59 Find My Way

Find My Way Featuring Blanc.

1:29:10 I believe me〜♪

DAISHI DANCEと言えばこの曲は外せない!
2ndアルバム“MELODIES MELODIES”から様々なEDITが出てますね!

1:55:01 敬礼からのクロージングへ

いよいよDAISHI DANCEがクロージング
DEDE MOUSEに交代になります

なんと11/23にEdited Verが配信

感想を書くの遅くなったな〜と思っていたら、
なんと今週末にEdited Verが配信!
これは見なければ!!

結論

DAISHI DANCEはカッコイイ!

今も昔もDAISHI DANCEはカッコイイ!
生でもYouTubeLIVEでも音楽でもカッコイイ!

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が参加している募集

最近すきな動画

この経験に学べ