見出し画像

帰京、東京。

石川での旅が終了し、
東京に帰ってきました。

Tokyo!!

画像1

今までは、
やっぱ東京って。
空気がもわんとしているし。
人も強いし怖いし(電車で)
なんだかなあって思ってたけど。

今は良いところも見えるなあ。
もわんとしてるのは、文明の力
生きる目的を探し続けたからこそ、
もので溢れているんだろうし。

人も強くて怖いのも、
ここで生きていく為に
身につけた力なんだよなあ。
その場に適応しようとした強さの証。

そこでみんなが培ってきたものを
否定しちゃって申し訳なかったなあ。
なんて、今は思ってます。笑

でもね、
忘れちゃいけないものがある。
大切にしなければいけないことがある。
人は人が大好きで。
人は人を大切に想う必要がある。
電車に立つその隣の人にも、


あなたと同じ大切な家族がいるよ。
大切な友達がいるよ。

画像2

これは友達。笑

そうやってよく周りを見て。
優しい人であれたらいいなあ。

人間だから
みんな違うから。
それぞれに気づくことも気づかないことも
あると思うけど。
そんなとこもあたたかく見守れる人でありたいなあ。

ゆってぃは、今日。
12:00出勤だと思って
8:00に起きたら
9:00出勤だったって気づいて
急いで電車に乗ったら、
やっぱおかしいなっておもって
もう一回見たら。
やっぱ12:00出勤でした。
ので、神様から3時間程貰ったので。
お散歩してきます!!

今日はオープン準備してきた
カフェのオープン日!!

画像3


今日も一日、楽しもっと!!モット!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?