見出し画像

人生、心から、笑っていようぜ!笑

こんにちは!ゆってぃです。

心から笑顔でありたい。
心が笑っていてほしい。
笑い合いたい!

小学生の時は、お笑い芸人を目指してました。
小さいことは気にしない。
ゆってぃです!

昨日、大好きな友人と話した話を一つ。

こんな私なので。
私の中の正義って。
世界が平和で。みんなの心がこれから笑える方向に向かってて。
笑えるように背中を押すことが。
正しいことだと思っている。

元々はみんないい人で。
悪い人はいないって思っている。

世の中っていろんな 見え方があるけど。
結局行き着く先ってそもそもそうでしょ。
人って元々そうでしょ。
だから、全員が自分が思う良い方に向くことができる!

なーんて思ってるんですけど。

画像1

人っていっぱいいるから。
各々の正解があって。

正解ってないのかもしれないなーと感じさせられました。

自分もただよく見せたいだけなのかな〜
本当に誰かのことを想えて生活できているのかな〜
なんて、疑心暗鬼になっちゃうんですよ。

そんなことを思いながら。
昨日の深夜まで電話して。
眠りにつきました。

画像2

見え方は、色々あるし。
考えも色々あるけど。
とりあえず。
自分は、世界が平和がいいなって。
そう思います〜。

とりあえず。
やりたいことやって!!
なりたい世界を目指して!

自分が心から笑顔でいられて。
みんなが笑顔でいられるのなら。
それが正解なんで!!

頑張ります!!!

顔晴ります!!!


見てれた方いたら。
ありがとうございました!!

今日も、素敵な1日になりますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?