見出し画像

人生一回しかない。どうするかは自分次第

どうもこんにちは、ゆさんです。

今日話すのは人生についてです。もし自分の人生に不満を持っている方、一度耳を傾けてもらえるとありがたいです。

人生は一度しかありません!より良い人生にしましょう!!

そのためには自分に嘘をついて生きているのをやめるとだいぶ人生が変わると思います。例えば今会社で働いていて、家と職場の往復で何も楽しくない。生きてる心地がしない。

そう思ったらやりがいのある会社に転職する。一旦落ち着いてニート、バイトをするでも良いと思います。面白くないことから面白いことにシフトする。これをするだけで生きている心地がする!楽しいと思うと思います。

もし失敗するのが怖い、だからやらないと考える人は結構いると思います。でも現状抜け出すためには何か変えなければいけないのです。今が最悪だとします。それを抜け出すという単純な考えでいいと思います。

もし迷っているなら心に手を当てて考えてみてください。そしたら自然に答えは出てくることだと思います!!

今日はこの辺で失礼します。ありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?