見出し画像

デビューして1か月

どうも、セブンイレブンの「煮卵」が好きすぎるあまり“my bro”と呼び始めた、たなかです。



いやー。


だいぶ更新が滞ってしまいました。


ご無沙汰しております。


皆さん、お元気でしょうか?


大型連休ということもあって


お休みという方が多いんですかね。


ぼくも、出演番組は祝日休みなので


久しぶりにゆっくりできています。



デビューして1か月が経ちました。


振り返ってみると


とにかく、噛んでたなぁと。


視聴者さんに申し訳ないと思いながらも


常に出力最大でオンエアしているため


これが“今の実力”だということっすね。


毎日反省点はたくさんありますが


とは言え、あんまり凹みません。


自分の実力に対して


ほとんどと言っていいほど


期待」していないことと、


日々全力で泥臭くプレーしてるもんですから


これ以上はできないと割り切れるんです。


“そんなもんだよね〜”


息の長い選手になるためには

この気持ちが大切なんだと思ってます。




さてさて。仕事のことはこのくらいにして。


ここからは愛媛自慢させてください☺️✨


この1か月、休みの日は

車でいろんなところを回りました!


愛媛県の映えスポットの代名詞「下灘」!


早朝に行ったので人も少なく

周りを気にせず鬼の形相で連写してました。


ごちそうさまでした。


こちらは、久万高原町にある「花桃の里」🌸

源平桃”が咲き誇ってました。


クマバチがわんさか飛んでいたので

いちいち「怖いねん!」とリアクションしながら

鬼の形相でシャッター切ってました。

こんな映え写も一枚。

ごちそうさまでした。


亀老山展望公園から撮影した「しまなみ海道」と

大三島の海!🌊


絶景とはこのこと。


さいっこうでした。


瀬戸内海の海面水温が低いので

風がちょうどいいくらいに冷たく

快適な気温で空気が美味しかったです☺️


こんなにも透き通って見える海があるのですよ。


あまり写真で伝わらないのがつらひ。


瀬戸内海、グッジョブ。


海開きが楽しみで仕方ありません🥺🏝


こちらはドーン!と「宇和島城


関西から大学の友人が来てくれました。

新緑の季節がやってきたなあと。


前へ前へ、進んでいます。


友人は前だけではなく、上にも。


青春すぎる大ジャンプをかましてくれました。


九島大橋

おかげさまで、絶景にも出会えました。


楽しんでくれたやろか。


いずれにしても

来てくれてほんまにありがとう。





最後は、生存確認の意味を込めてピン写を(笑)



毎日、元気いっぱいです。


行ってみたいところ、勉強したいこと


たくさんありすぎて時間が足りません。


本当にありがたいことです。


ただ、浮き足立たぬよう、驕ることなく


みなさんのおかげだということを忘れずに。




また、お会いしましょう☺️✨



この記事が参加している募集

休日フォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?