見出し画像

ご報告

どうも、たなかです。


ご無沙汰してます。


ここ数日、

投稿をおろそかにしてすいませんでした。


語りたいことが山ほどあるのですが

今日の記事は「僕のこれから」のお話です。


シンプルに、サクッと、テンポ良くいきます。


この4月より『NHK松山放送局』で

気象キャスターをすることになりました!!!


やっっっっと言えた!!!!!!!!!!!


ふぅ!!!!!!!!!


突然、YahooもYouTubeも辞めるもんだから

どうするんコイツと思われたかもしれませんが…


大丈夫です、無事に食べていけそうです(笑)


本当に、大変長らくお待たせしました。

やっとご報告できてスッキリです😳🌈


少し細かい話をすると


ぼくの担当は基本的に「朝と昼」です。


出演番組は

『おはよう四国』
月曜〜金曜:午前7時45分〜8時00分

『ひるどき四国』
月曜〜金曜:午前11時45分〜午後0時00分

『ギュッと!四国』
土曜:午前7時30分〜8時00分


この3つの番組に出演します。


どの番組も四国全域で放送される予定です。


ただ、四国以外の地域には放送されませんので

その点は、堪忍でございます…


ちなみに同期の関まどか予報士も

同じくNHK松山放送局で

気象キャスターを担当します。


担当曜日がまだ確定していないので

そこはまた後日お伝えできればと思います。



これからNHK松山放送局のホームページに

プロフィールなりポスター写真なりが掲載されていきますので

またお暇な時にでもご覧頂ければ幸いです。



これからは

災害報道の最先端をゆく『NHK』の一員です。


ずっと、待ち望んでいた

1番行きたかった放送局です。


そして、愛媛にはゆかりがあり

大切な人たちがたくさんいます。


この人の言葉だったら


この人の予報だったら


信頼できると言ってもらえるように


死力を尽くします。



愛媛県にお住まいの皆さん、

そして四国にお住まいの皆さん、


4月からよろしくお願いします!!😳🌈



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?