芋出し画像

🐰🔎私の日密着note🔎🐰

\ ã€Žç”£åŸŒã‚±ã‚¢ã€ã‚’届けたい /

皆さんこんにちは✚
BeautyJapan日本倧䌚グランドファむナリストyusaです🐰🔎


『ゆさちゃん寝おる』
『幌皚園ママでしょ
毎日どうなっおんの』

なんおお声を最近䌚う人䌚う人
いただいおいるので🀣

安心しおください。寝おたすよ
ずいうこずで私の密着日行っおみよヌ



6:30 èµ·åºŠ
朝目芚たしは䜿っおたせん。
子どもたちが早い日もあるし
私が早い日はたずは起きお15分ほど匟みたす。

きめおる写真䜿いたしたが
普段はパゞャマメガネのたた👓

ただ時間があったので
DMやLINEの返信察応

7:00 æœã”はん食べさせながらのお匁圓䜜り
お匁圓はもう毎日のこずだから
凝ったこずはしおたせん🥺💊

基本的にはお匁圓甚に
たヌくさん䜜っおおいたものを
冷凍しおおいおお匁圓に詰めおたす🍱

7:40 æ—Šé‚£ã•ã‚“芋送り
ここで我が家の恒䟋行事。
必ず、党員で玄関たで行っおいっおらっしゃいを蚀うこず。
『頑匵っおね』の意を蟌めお
扉が閉たるたでどんだけ腹立぀こずあっおもw
笑顔で手を振る。
だけは私の䞭での決め事です🀫
旊那さんには内緒にしおね🀫

8:15 å¹Œçššåœ’に向けお出発
息子の保育所は8:00から
なので8:20に息子を預け
8:30過ぎに嚘の幌皚園に着くように。

ここも、その日の気分によっお
9:00過ぎたでかかるこずもあるし
出来るだけ焊りたくないし
寄り添っおあげたいから幌皚園9:00発
くらいでしか予定を立おないようにしおたす🐰

9:30 ã‚ªãƒ³ãƒ©ã‚€ãƒ³MTG
ありがたいものでZOOM MTGのぎりぎりたで
家のこずをさせおもらっおいたす

11:30 MTG終了埌お昌ご飯䜜り
䞻人は私がいる日は家でご飯をたべおくれるので
2人が予定合う日はお家で人ご飯♡

12:25 å®¶å‡ºç™º

13:00 å€§äººã‚¯ãƒ©ã‚¹
レッスン本目

15:00 å¹Œçššåœ’お迎え
からの息子お迎え

この日はそのたたお買い物ぞ♡

16:00 åž°å®…
幌皚園のお片付けさせながら
晩ご飯準備しながら
習いごずの準備

17:00 ã‚ªãƒ³ãƒ©ã‚€ãƒ³ã‚€ãƒ³ã‚°ãƒªãƒƒã‚·ãƒ¥
この日は嚘の担圓日
息子は別郚屋でアプリで英語の時間

の間に晩ご飯䜜り

18:00 ãŠé¢šå‘‚
18:30 æ™©ã”飯


この日は䜜り眮きしたものや
お買い物に行けたのでお刺身も入れお
ちょっず豪華に芋えたらいいなご飯でした。笑笑

欠かせないのは発酵食品❣

食べ終えたら思いっきり子どもたちず
遊ぶ時間♡

20:15 å¯ã‚‹æº–備しお寝宀ぞ

21:45 è»œãå¯ãŠãŸâ†
寝萜ちから這い䞊がっおきたゟンビは
ここからが仕事の時間

この日は
オヌダヌいただいおいたリボン䜜成

名札クリップず
姉効ちゃんのお揃いリボン🎀

その埌前日に䜜っおおいたもの含めお発送準備

23:15 ãã®æ—¥ã®ãƒ¬ãƒƒã‚¹ãƒ³ã®æŒ¯ã‚Šè¿”ã‚Š
損益蚈算曞぀け、明日レッスンの予玄確認
noteの曎新等々の業務

0:30 è»œãã‚¹ãƒˆãƒ¬ãƒƒãƒã—おマッサヌゞしお
寝る準備しお就寝


ずある朚曜の日皋でした💡


今なんやかんや毎日習い事がある状態に
なっおしたいたしお💊
お迎え以降がバッタバッタなりたす😇


なので出来るだけ倕飯準備の䞋拵えは
朝ごはん䜜るずきに
ずか、毎日トレヌニングを
ずかは時間がなかなか取れないので
ながらを培底しお気になる郚䜍を
取り組んでいたす🐰💕


隙間時間にDM応察や
出来るこず少しず぀しお
隙間時間をダラダラ過ごさない
も私の䞭での鉄則です🙆‍♀


本圓は2300たでに寝おねっお
私がみんなに蚀っおるんだから
寝たいずころなんだけども終わらない😇


でも、倜ご飯の掗い物は
『䜜っおもらったから』
っお䞻人がしおくれおいたす♪

ありがたいこずに掗濯物も
しおくれる日が増えおきお本圓に
助かりたくっおたす😭💕💕


倜に仕事がない日は䞻人ず
ボヌドゲヌムしお遊んだりずか
今はお酒を控えおたすが晩酌したりずか
倫婊2人時間を楜しんでいたす🐰❀

そんな私の日でした✚

毎日のなかで
こんな工倫しおるよヌっおこずがあれば
ぜひ教えおください❀

私は脳の仕組みを䜿っお
『時間を区切る』ずいうこずを
意識しお行っおいたす✀

そんな話もたたさせおくださいね❣

↓お問合せ・お仕事のご䟝頌はこちらから↓

salon.de.yuriha@gmail.com





Facebookはこちら
https://www.facebook.com/yusa.uenosono

Instagramはこちら
https://www.instagram.com/yusa_yurihapark/

この蚘事が参加しおいる募集

朝のルヌティヌン

今日やったこず

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか