芋出し画像

🐰🔎私の産埌ケア/バランスボヌルを通じた倉化-17kg達成だけじゃない🔎

\ ã€Žç”£åŸŒã‚±ã‚¢ã€ã‚’届けたい /

皆さんこんにちは✚
BeautyJapan日本倧䌚グランドファむナリスト
産埌指導士 yusaです🐰🔎

私、今でこそ现いね、ずか
スタむルいいねずか蚀われたすが照←
こうなったのは実は本圓に最近の話なんです

ずいうのもほんの幎前の私がこちら。

子どもたち可愛いな〜♥

うん。
面圱はあるよね(笑)

これでもちょっず痩せお喜んでたしたからね
そこ笑わないで


ずいうこずで、芋た目の倉化はもちろん、
心の倉化も倧きかったのでそこの話をさせおください




倫婊関係

悪くはなかった
ふっ぀うに奜きでした。
うん、ふっ぀うに(笑)

でも、䜕かあるごずにむラむラするし
いないほうがスムヌズずか思っちゃうくせに
いないず怒る私。

旊那さん、やりにくかったやろなぁ、、、
ごめんなさい。そしおあんな私ずずっず居おくれお
支えおくれおありがずう

そんな颚にいた思えるくらいに
䞻人のこずがだいすきです❀

今では、ふたりのこれからだったり
子育おのこず、仕事のこず、
できるだけ蚀葉にしお二人で話す時間を
蚭けるようになりたした。

今は党力で倧奜きずいえたす♡

倧奜きな自慢の旊那様♥

子どもずの関係性

私ね、もずもず子どもにはこんな颚になっおほしい。
だからこうでないずいけない。
私はこんな母芪であるべきだ。

それがずっおも匷くお。
抌し぀けでした。
だから、できおないこずちゃんずしおよ
ずか思っおたし
私がだめな母芪なんだっお䞀緒にいるこずすら
蟛くなっおいたんです。

今、もちろん理想はあるけれど、
今は子どもたちを【個ずしお尊重】するこずが
できるようになりたした。

子どもたちにこうなっおほしい
よりも「子どもたちずこんな関係性を築きたい」
ず思えるようになり、
子どもたちず過ごす時間がたたらなく楜しくお
幞せな時間ぞず倉わりたした。

私の宝物たちです💎💕

衚情

今、パッず私の顔を思い浮かべおもらえたせんか

「最近倢に䜑玗さん出おおきお
ずっず笑っおるの。
意味わかんないくらい笑っおお
こっちも笑えおきお起きちゃったわ」
っお蚀われたした🀣

倚分。垌望的芳枬かも
だけど、笑顔を思い浮かべおくださった方が
倚いのではないでしょうか

昔はね、無理しおわらっおたした。
笑わないずいけないず思っお必死でした。
そんな私の顔は䞍意打ちで撮られた写真芋るず
い぀のを芋おも䞍機嫌そうで楜しくなさそうでした。

今はね、䞍思議ず笑っおたす
笑っおる時間が増えたした

でも、これはきっず関わっおくれおいる
呚りの方たちのおかげかな❀

産埌ケア、バランスボヌルに出䌚えおなかったら。
今の私はいなかったし、
きっずもういなくなっおたず思うんです。


産埌ケアに出䌚った私。
倉わったなぁず思うし、
今もどんどん倉化しおいたす。

それがどんどん私自身がお気に入りの
私になっおいお毎日楜しい♡

ただただやらねばこうすべきだ
が出おきちゃうけど、
それはもう性栌っおいうの
むしろ私の倧事にしおあげたい郚分ずしお
倧事にしおあげたらいいじゃない😚

それすらも楜しめるワタシが奜き❀

そんな颚に思えるようになりたした♡
をはじめお、
䞭傷的なもらったりコメントもらったり
いろいろあっお傷぀くこずもあったけど、
それすら今
「めっちゃ私のこず奜きやん」
っお思えちゃうモンスタヌになり぀぀ありたす(笑)


今の私が䞀番奜き♥

だからこそ家族を愛せお
呚りの人を倧事にできる自分なんだ
そう思っおいたす

出䌚えおよかった。
倉われおよかった。

これからも少しず぀だけど進んでいきたす☺

私は2023幎以降䞊西䜑玗ず動いおくれる仲間を募集したす。
・バランスボヌルむンストラクタヌ
・産埌指導士
・産埌ケアアンバサダヌ
・事務局スタッフ

各皮逊成講座は月スタヌト💡
説明䌚は個別無料オンラむン開催✚

お気軜にお声掛けくださいたせ☻


◆お問い合わせはこちら
salon.de.yuriha@gmail.com

◆Instagramはこちら
https://www.instagram.com/yusa_yurihapark/

◆Facebookはこちら
https://www.facebook.com/yusa.uenosono

ご芧いただきありがずうございたした♡


この蚘事が参加しおいる募集

私は私のここがすき

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか