ゆさの占いスピ🔯戦略🐰〜占い師、やめました〜

占い垢、やる!!!⸜(* ॑ ॑* )⸝

わたしがそう意気込み始めたのは、DMがきっかけでした!

「スピとか占い向いてそう」

そう言ってもらって、

「わぁぁ( * ॑꒳ ॑* )✨もしかして、できるんじゃない??✨」

と、めっちゃわくわくしてしまったのがきっかけなんです。

実際に占いについての本や雑誌も買ってルンルンで読み始めたり♪( ◜ω◝و(و "


自分でホロスコープ書いてみたり


そしてそして…アカウント立ち上げてみてからは冥界の民の皆様と繋がりを持ったり


超ハートフルな冥界の民様との異世界生活♡から始まったわたしの占い垢なのですが…

この度、
占い師やめました!!!!


占い垢と言えば占い師じゃないの??
それこそヒーラーとか
祈祷師とか……

チャット占いしたり
鑑定文売ったり

物販で色々売ったり

そういうのが占いスピ垢じゃないの??

そう思った皆様〜♡♡
ようこそおいでませ♡
ゆさのお部屋へようこそいらっしゃいました♡♡

迷える子羊様方を明るい未来に導くべく、
ヒーリング効果を授けに参りました🥰

気になる方は鑑定料50万円でございます💭👀✨

ではなく、500円でいいのでほんとに気になった方だけお進み下さいませね⸜( ˶´ᵕ`˶ )⸝

ここから先は

3,212字
この記事のみ ¥ 500
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートありがとうございます(*ˊᵕˋ*)ゆさです🐰💕頂いたサポートは、美味しいコンビニスイーツを楽しむために使わせて頂きます🥰noteを楽しみながら更新させて頂いています🙌💕感謝の気持ち5倍で小躍りしながら恩返しします💕今後ともよろしくお願いします☺️💕