見出し画像

何もする気が起きないとき

最近、何もやる気が起きない。

それでも何かやらなきゃって考えちゃう。

私の場合、退職に向けてのプランを考えたり、
今のうちに何かしておかなければって、
つい思ってしまう。(ちゃんと見通し立ててないと不安)

でも、気が向かないままやってるから、
結局パフォーマンス悪くてまた、落ち込んで
不の連鎖になっています。

だから、思い切って休んでみる。

休む勇気を出してみる。

好きな音楽聞きながらコーヒーを飲んで、好きな本を読んで、好きな動画見て、眠い時は寝る。


今はとにかく、今の自分の心を大切にしてあげる。

そんな日も必要なんじゃないかなって思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?