オナ禁検証13日目

この日は事件があった。
夜奥さんが誘ってきた。
これがなぜ事件かというと、この1年奥さんとの交渉が無かった。これは私が誘われても乗らずにずっと来ており、それを察してか奥さんも誘って来なくなった為だ。

そこで私は強烈な好奇心に襲われた。
このガチガチに固く大きくなった自分の息子を入れたらどうのるのか!?

私は奥さんの誘いに乗ることにしました。
決まり事として、自分が果てるまでは絶対しないという事。
その上で懸念点としては、ここまで溜め込んで来たのですぐに暴発する事だった。そして行為に及んだのだが結論から言うと、「すごかった」の一言に尽きる。

まず懸念していた暴発だが、全く無かった。
だがかなり敏感になっており快感が強かった。
いつも良い感じになってくると、果ててしまう事が多く早漏気味だったがここまで射⚪︎欲をコントロールして来たからか、余裕で耐える事が出来た。

そして今までは中折れする事もあったが、全く無かった。
最後まで固くあり続け、20代前半ぐらいの固さを体感し続けた。

そして奥さんは前提情報としてイキにくい体質だが、ものの10分ほどで中イキした。前戯もほぼなく少しキスなどをしてすぐに挿入となり、5分程で直ぐに快感を感じ始めイキそうと言い始めた。私は聞き間違えか雰囲気で言ってるだけかな?とも思うぐらいありえない発言だったが、その5分ほど後に中イキした。

行為はそこで終了し、私は果てず快感も感じ奥さんもイカせることが出来た。
いつも果てた後は賢者モードになり、相手との絡みは極端にダルく感じるが、果てていない為賢者モードもなく行為後も相手と接する事が出来た。

本当にすごいと感じたオナ禁13日目だ。
かなりグレーな行為だが、射⚪︎はしていないのでOKとしようと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?