見出し画像

【IIDX】IIDXのお題を頂けたら、その動画を録って参ります。(3/22更新)

こんにちは。ゆりゃみちゃんです。

今日からIIDXのお題を無限に募集し、動画にてリザルトをご報告したいと思います。

バリ上手い人の超絶プレーではなく一般皆伝の一般プレーが見たいとか、挑戦している曲の手本の動画がみたいとかって人はこの機会に是非リクエストをお願い致します。

※リプライでもDMでも結構です
※難易度・オプション問いません
※頂いた内容については下記に掲載します

■頂いたお題リスト

■リクエストその1
Sky High(A) 

楽しかったです。

■リクエストその2
Rub-a Dub-a(A)

R乱が良かった。

■リクエストその3
天空の夜明け(A)

無理すぎました。

■リクエストその3
ギガデリ灰S乱

スパランは本当に神オプション。練習になります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?