見出し画像

日記:今日はクッキーパーティをしました🍪

「今日気が向いたらやる」と昨日から計画していたクッキーパーティを開催しました(ただクッキーをたくさん焼くだけ)。

昨日描いた計画書がこちら。

実際に作ったクッキーがこちら。

写真が雑なのは許してください。

たくさん作っていたら力尽きたので、1種類少なくなりました🥲
うさぎさんが一番作りたかったのに…笑

でもすっごく久しぶりにクッキーを作って楽しかったです。
うつになってから初めて作ったんじゃないかな?と思うので、1年以上は作っていなかったことになります!😳びっくり


レシピはこちらの記事+本を参考に作りました。

でもバターがオートミールクッキーを作ってなくなってしまったので、『えん93のアイスボックスクッキー』のレシピはマーガリンで作りました。
いつかちゃんとしたレシピで作ってみたいです。☺️


肝心の出来は、どれもおいしいと言ってもらえました!🥰

オートミールクッキーが一番好評でした。
一番手間がかかっているのですが、手間をかけてよかったなと思えました。

クッキーパーティ疲れたけど楽しかったです!笑

最後まで読んでいただき、ありがとうございます! 💛 よければスキとコメントを残していただけると励みになります💛 記事が気に入ったら、フォローもしてくれるとうれしいです! 気が向いたらサポートもしていただけると、とってもうれしいです。