見出し画像

【グラレコ】『「書く習慣」が身に付く1週間プログラム』でグラレコやってみた! #書く習慣

こちらの配信を見ながらグラフィックレコーディングしてみました。

タイトルの準備も万端!

しかし!アクシデントが!

というわけで、途中ですが完成としました😂

👇制作動画はこちら👇

情報がモリモリ盛りだくさんで楽しい配信だったので、リアルタイムで見られなかった方はぜひアーカイブ視聴してみてください!

わたしのグラレコは全方面カバーできてないし!笑
アーカイブおすすめです🙌


明日からのプログラム、楽しみです💪

この記事が参加している募集

スキしてみて

最後まで読んでいただき、ありがとうございます! 💛 よければスキとコメントを残していただけると励みになります💛 記事が気に入ったら、フォローもしてくれるとうれしいです! 気が向いたらサポートもしていただけると、とってもうれしいです。