見出し画像

キャラメルマキアートはいいぞ…💪✨

こちらの記事はnoteおちゃの会にてテーマを決めて書いたものです🍵

テーマ:テーマ:おすすめの飲みものは?(ジュース、お酒など)

AGFの濃厚キャラメルマキアートはいいぞ💪

ブレンディスティックの、『濃厚キャラメルマキアート』が好きです。

毎朝、朝食後に飲んでいますが、キャラメルのちょうどよい甘さが起き抜けの体に沁みます。

おいしいのでおやつのときも飲むことがあります。
おいしいので作業のお供に飲むこともあります。

そんなわけでわたしのキャラメルマキアート消費量は半端ないことになっています。それくらい気に入っています。何度リピート購入したかわかりません。

かれこれ1年以上はリピートしているのでは?

お湯を注ぐだけでこんなおいしい飲み物が出来ちゃっていいのか?!感もありますが、おいしいからなんでもいっか。

難点としてはお湯を注ぐぶん、アイスで飲むのがちょっとめんどくさいところくらいかな〜。🧊

でも!おいしいから!キャラメル好きはぜひ飲んでほしいですね。


さらなるキャラメルを求めて…

そして、さらなるキャラメルを求めて、今わたしが気になっているのはこちらの商品たち。

スタバ:キャラメルフレーバーシロップ

こちらは、言わずと知れたスターバックスの商品です。

どんな飲み物でも、これを入れればキャラメルフレーバーにできちゃう代物。

わたしは甘党なので、甘いものは甘ければ甘いほどいいと思っているのですが、このキャラメルフレーバーシロップはどのくらい甘いんだろうか…と思って手を出せずにいるところです。

あと、AGFの濃厚キャラメルマキアートと比べたときに値段の点で特に安いわけでも高いわけでもなく同じくらいというのがまた手に取りづらい…😂

でも!キャラメル牛乳とかキャラメルコーヒーとかしたいのでそのうち買うと思います!買ったらレビューしたい!

業務スーパー:キャラメルソース

そしてこちらの記事にある、業務スーパーの『キャラメルソース』。

こちらは飲み物に入れてキャラメル風味にするわけではなく、よくスタバでホイップの上にかかっているソースが出てくるやつです。

これがあればおうちにいながらカフェみたいなキャラメルマキアートが作れちゃうってことです!!

どうです?魅力的じゃないですか??

でも、残念ながらこちらは我が家の近くの店舗では取り扱っていなかったため、試せないのでした…🥲残念。


おわりに

なんか途中からおすすめじゃなくてわたしのほしいものみたいになったけどまあよしとしましょう。

とにかくキャラメルマキアートはおいしいんです!!最 of the 高なんです!!

みんなもキャラメルマキアートを飲みましょう。


【追記】参加してくださったみなさんのnoteまとめ

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,791件

最後まで読んでいただき、ありがとうございます! 💛 よければスキとコメントを残していただけると励みになります💛 記事が気に入ったら、フォローもしてくれるとうれしいです! 気が向いたらサポートもしていただけると、とってもうれしいです。