見出し画像

赤ちゃんの夜泣きに困ったらコレ!!

おはようございます。ゆるママです(#^^#)

昨晩はいつもよりグッスリ眠ってくれた娘ちゃん。

私の方が先回りして目が覚めるくらい

グッスリ安眠で、そして授乳後も

すぐに寝付いてくれてとてもありがたい!

画像1

これにはちょっとしたコツがあるんです🍀

実はね、母乳に玄米パワーを入れるんです!

どうしても日中食べた嗜好品などで血液が薄くなりがちな私の母乳。

夜の授乳前に玄米を食べてから授乳すると玄米の栄養で濃くサラサラになった母乳(血液)を赤ちゃんが飲む事でグッスリ安眠できるようになります😊

昨晩は玄米ご飯を小さくおにぎりにしてパクっと食べて、少ししてから授乳しました。

するとどうでしょう・・・・

本当に夜の寝付きが違ってびっくり!!

赤ちゃんがグッスリ寝てくれるとママの疲労度が全然違いますよね。


赤ちゃんの夜泣きで
ヘトヘトになってるママさん‼️

一度試してみる価値がありますよ♡

そんな今朝は心の余裕もあるので
大好きなハーブティーを飲みながら
手帳を書くことができてます。

さらにこの時間にPCを開いてNOTE投稿もできている!

赤ちゃんの睡眠一つでこんなにも生活が変わるなんて面白いです。

ママがラクに、ゆる〜く育児できる手法をどんどんシェアしていきます(^^♪

それでは今日も1日頑張りましょう。

素敵な1日をお過ごしください❤️


この記事が参加している募集

#子どもの成長記録

31,855件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?