見出し画像

韓国で働き始めて最初の春

こんにちは。

最近すごく暖かくなってきましたね🌸

私は韓国に住み始めて約2年が経ちましたが

きちんと韓国の春を迎えたのは

今年が初めてでした。


最近引っ越してきた家の近くに

川がありそこに桜並木があります。

冬に引っ越してきてから

ずっと楽しみしていた桜。

先週ついに桜が満開になり

友達と桜を見に行きました。

この日は最高気温24度まで上がり

たくさんの人が桜並木を見に来ていました。


すごく綺麗でやっと春になったな

と感じるとともに

就職してから初めての春だ…と

1人で感動していました。


来年の春も

桜を楽しめたらいいな。



この記事が参加している募集

桜前線レポート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?