わーくらいふあんばらんす日記【02/15】

ためになるっぽい記事も時々書いていくけどこんなのも徒然なるままに書いてきます。

いつかバランスがとれると期待して敢えてわーくらいふあんばらんす日記です。

そんな日記の書き始め。

今日もしっかりあんばらんす。

朝は9:00からお仕事スタートで終わりは22:00
月曜日からがんばりすぎたなーって言いながら帰る

家に着いたら冷蔵庫からビールを取り出す。

この時間だとがっつりご飯も食べられないけど、
飲みながら軽く炒め物をつくる。
決まってもやしと魚肉ソーセージ、後はマジックソルトでさっと味付け。
ちょっとしょっぱいけどビールにはこの塩辛さが合う。

明日もいやだなあと思いながらも徐々にお酒が回ってきて沈むように眠る…。

決して健康的ではないのはわかっているけど、そんなひと時が幸せなんだよね。

決まった毎日だけど同じ日常を繰り返すことも大事だから
そんなことでがんばっていきます。

ではではまた今度


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?