見出し画像

わーくらいふあんばらんす日記【02/16】

しっかりと忙しく働きました。
今日もかなりのあんばらんす。

始業時間は8時半、終わった時間は…それなりな時間。
最近ふと思うのが、このままこの仕事を続けるべきか…ということ。
常日頃葛藤との戦いです。

あんばらんすな状態を変えるには環境を変えるしかない。
自身でがんばることももちろん大事。
ただ、個人が出来ることには限界がある。

30代になって感じることは選択と集中、
得意なことをとことん伸ばす年代になった気がします。

相性が合わないなら環境を変える決心をする。
そういうのも大事だなと感じる日々です。

決心をする一年にしたいですね。

ではまた今度。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?