見出し画像

初めての一緒にゴルフ練習

最初はドキドキしてたけど、
隣同士の打席が取れなかったことで
意外なことが分かった
ワタシは隣で打たれるのはちょっと苦手なんだな
席が離れてる分1人で集中できる
飽きてきたらちょっと歩いて彼の打席に行く
打ち方が分からないところは聞いて教えてもらう
この距離感がきっと私たちには大事で
彼の空気が感じられる距離にいることですごく安心する
ワタシのクラブを色々見てあーでもこーでも言ってる😊ちょっと可愛い
そのあとご飯&昼飲みに
彼の家に寄って、ワタシの家に寄ってクラブ置いてから電車で最寄りの駅で3時間飲んで
眠くなった彼とバイバイした
ちょっと寂しくなったけど充実したお休みだったな
ワタシ達の距離感はきっとこのくらい
なんとなく気配を感じる距離

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?