見出し画像

占いに行ってみた

友達と遊んで時間が空いたので行ってみる⁉️
的な軽いノリて占いに行ってみた
もちろん、占いなんて。。。と思う気持ちと
誰かに背中を押してもらいたい気持ち両方ある
2人の生年月日と彼の写真
ワタシの手を握って、25歳と38歳で色々あったねぇと言われドキッとする
25歳1回目の離婚 38歳2回目の結婚
自分の生きてきたなかでイベントを言い当てられると一瞬で虜になってしまう(アホすぎる)
占い師さんによると、
ワタシは仕事が順調で今幸せでしょ。
当たってます。
彼はあまり愛情表現しないタイプだけど
ちゃんと向き合ってるから大丈夫よと
そして今のままゆっくり進めればよいと
甘えなさいと 甘えることが出来ない
ワタシ。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?