見出し画像

昨晩、念願だったchiyoさんのお名前企画で、自分の名前の由来など紹介する記事を書いていただき、今朝はとても幸せな気分です。
想像以上に、すごく褒めて下さったり、こんな自分のことを認めていただいたり、人から肯定されるってすごく嬉しいことだな~って感じています。

chiyoさんの人柄とか丁寧な暮らしぶり、他者に向ける眼差しの鋭さと優しさにますます感動です。実際お会いしたことはなくても、彼女のnoteやコメントや企画から感じることができます。
思い切って企画に参加して良かったと思います。chiyoさんみたいに和ませたり癒やしをもたらすような、読んだ方が幸せになるような記事が書けるようになりたいです。

コメントも書いて頂いたり、新しいnoterさんとの出会いのきっかけにもなりました。

本当にありがとうございました。