見出し画像

株のポートフォリオ:今週まとめ

1.パフォーマンス:

画像1

画像2

_2020_06_08_比較

ごうけい:¥211.4万(ひょうかがく)+¥141.6万(げんきん)


もともと:¥100万(たいきん)


買った:きずなHD

売った:なし


2.ざっかん:

お疲れ様です!
新規で1銘柄を追加しました。

また、年始あたりに売却したメタウォーターから配当の入金があり、利回りが年初+3.9%と少しだけ上昇しました。

持ち株はウィルプラスとプレミアグループが下落して、それ以外は上昇しています。

相場に緩やかなプラス推移のかほりを感じますが、だいたい私の予感は外れますので皆さまご注意くださいませ。

そろそろリバランスせねばと思いつつ、だらだらしてしまう今日この頃。
気合いを入れねば!


3.めいがら:

ぜんぶで6こだよ! 少ないね!

画像3

画像4


4.あじけない表:

詳細をさくっと確認させろ、とご所望の紳士淑女の皆さまはこちら

画像5

それでは来週!またね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?