見出し画像

株のポートフォリオ:今週まとめ

1.パフォーマンス:

画像1

画像2

0_緩死_ポートフォリオ

ごうけい:¥230万(ひょうかがく)+¥123万(げんきん)


もともと:¥100万(たいきん)

買った、売った:色々

2.ざっかん:

一週お休みした週まとめになります!

土日に証券会社のサイトにメンテナンスが入ると、一気に更新のハードルが上がりますな。

最近は年始から暴落時にナンピンしていた銘柄を売却したり、回復していない銘柄をナンピンしたり、新規購入したりと慌ただしい感じでした。

しかし、そうした努力もむなしく海外ではコロナの患者が爆増しているらしいので、陰鬱なパフォーマンスをお送りする日々かもしれません。

それはさておき

給付金が振り込まれました!やっほうぃ!
せっかくなので、ただ貯蓄するのではなくて何か面白そうな投資(消費?)をしたいと思います。

「実録!10万円をデイトレで溶かすまで(所要時間3時間)」みたいなね。

ネタになりそうなら記事にします(震え)

また、iDecoをSBIのオリジナルプランからセレクトプランにようやく変更できました。これでようやく運用が始められます。先進国株式か世界に全掛けの予定です。

それでは!


3.めいがら:

ぜんぶで8こだよ!

画像4

画像5

4.あじけない表:

詳細をさくっと確認させろ、とご所望の紳士淑女の皆さまはこちら

画像6

それでは来週!またね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?