見出し画像

株のポートフォリオ:今月まとめ

1.パフォーマンス:

画像1

画像2

画像3


ごうけい:¥223万(ひょうかがく)+¥123万(げんきん)


もともと:¥100万(たいきん)

買った、売った:なし


2.ざっかん:

こんにちわ!
またポートフォリオの評価額がマイナスになりました。
結果的には先週の7086、8570の新規購入タイミングがよくなかったということですね。

いつもなら、ここから少額ずつナンピンしていくのですが、パクリ先の投資家さまが手放してしまったので損切りになりそうです。

一気に株価が下がりすぎのように感じますので、少し反発が来ないかなと思っております。その時に損切りしよう。しかし私がそう考えているということは、まだ底ではない可能性が高いです。ぐふぁっ(吐血)

世知辛いね!

3.めいがら:

ぜんぶで8こだよ!

画像4

画像5


4.あじけない表:

詳細をさくっと確認させろ、とご所望の紳士淑女の皆さまはこちら

画像6


それでは来週!またね!
















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?