見出し画像

ライフイベントリマインダーについて動画にしました

ライフイベントリマインダーについて動画にしました。噛んでるところもありますが😅ご容赦ください。。

何で困る出来事が起きてから困らないとならないんでしょうね?🤔私はずっとそれが不思議でした。

その原因が、「タイムスケジュールの把握」「ライフイベントの把握」を先にしていないから、というところにあると気付いて、先にそれを見越すものがあるといいのではないかと思い、動画にしてみました。

予測がつくところは、ある程度あります。だから、そこに関しては楽勝でクリアができるくらいでありたいですね。

最後のほうで言っていますが、予想がつかないところからの収入、ということもあります。これ本当、「あるんだ」と思っておくといいですね。

ブログはこちら!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?