見出し画像

[吉祥寺でビジネスのつながりを3倍広げるランチ会!]

[吉祥寺でビジネスのつながりを3倍広げるランチ会!]

吉祥寺でランチ会をしています。

https://fb.me/e/7nC26Ygkx

以下のことを求めている方に強くおすすめします。

ランチ会では、初めての方でも気軽に参加できます。

・ビジネス拡大のチャンスをランチタイムでものにしたい。

・人柄やサービスをアピールしたい!

・学び・貢献・感謝・成長の価値観に共感できる人

・上質の人脈を得たい

パワースポット吉祥寺には、

「ドアツードアで2時間かけて遠方

からくるのもおっくでない」と言われて

毎回参加される方もいます。

https://fb.me/e/7nC26Ygkx


【吉祥寺ビジネスランチつながり交流会参加

者の感想】

・セミナーパートありがとうございました!

皆さんちゃんと聞いて頂いて嬉しいです!

・リアルはとてもいいです。

・"素敵な繋がりがもてそうで、良かったで

す。

和やかな雰囲気が素敵です。"

・参加する側として気付きがありました。

・リアルなりの楽しさがありました。

・とても素敵な会合で、また参加したいと思

います。

・"雰囲気も良く、ビジネスだけでなく友人

ができる貴重な時間でした!

"

・こういった会合は初めての参加でしたが、

自分に無いものを持ってらっしゃる方が多く

、大変有意義な時間になりました。お招き頂

きありがとうございました。

・とても楽しく有意義な時間でした。会いた

かった人に会えました!

・やっぱりリアルはいいですね!美味しい料

理を食べながら交流し、楽しかったです!

・美味しいものを食べながら仕事の話ができ

るのは良いですね!

・今日も繋がりもよく、有意義な時間でした

。ありがとうございます!

・吉祥寺で、実際にビジネスにつながる交流

会を探していたので、良かったです。

・和やかで、参加者の方々がお互い仲が良い

雰囲気と、オンラインでしか会えなかった方

々とリアルで会えてありがたいです。他の交

流会やイベントの告知をさせていただけるの

もありがたいです。

・短く感じた。特にショートセミナーが良い

と思いました。

・リアルでははじめてお会いできた方もいて

、とても楽しいランチ会でした。

・リアルの交流会参加は2年以上ぶりでした

のでとても楽しかったです。ありがとうござ

いました

・ゆったりとした雰囲気の中、リラックスし

て参加させていただきました。ありがとうご

ざいました。

・本日はありがとうございました!初めての

参加でしたが、オンラインやリアルで知って

いる方も多くいらしたので、リラックスして

参加することができました(^^)

・ゆったりとしていてご一緒させていただい

た方の方がよく知れてとても良かったです

・今日お会いした方はできるだけ1on1できた

らと思います。

・また新しい出会いがあり、有意義でした。

・今日は参加させて頂きありがとうございま

した。ランチを食べながらリラックスしなが

ら参加できとても楽しかったです!他己紹介

で参加者の方々の素晴らしさを知れて良かっ

たです。

・楽しかったです!

・以前から知ってる方にリアルで会えてよか

ったです

・"初めて参加させて頂きました。

楽しい会でした。"

・道は開けるや支部の紹介がありがたいです

・とても楽しい会でした。また参加させてく

ださい

・ゆるくアットホームな雰囲気が魅力だと感

じました。

・幅広いジャンルでとても素敵な皆さまが集

まりとても楽しく過ごせました。

・熱くティーアップしてくださるので、毎回

温かい気持ちになれています。

・いろいろな人とお会いできて、とても楽し

かったです。ありがとうございました。

・他団体と違う景色で楽しかった。

・素晴らしい内容でした。ありがとうござい

ました。

・盛況でしたね!

・お連れした知人に喜んでいただけたので、

良かったです

・いろいろな方と会えて楽しかった。

・初めて参加させて頂きましたが、和やかな

雰囲気で楽しく交流できました。

・とても楽しかったです。

・思いが分かち合える、とても有意義な時間

でした!  

いつも準備から運営までありが

とうございます!

・とても楽しかったです。

・みなさんと楽しくお話ができました。あり

がとうございました。

・楽しかったです♪セミナーありがとうござ

いました??

・楽しかったです 次次回参加します。

・もっと交流を深めたいと思います。

・また新たな繋がりができ、ハッピィさん、

・素敵なオーラに触れられ、有意義でした。

[PR]
・ハッピィ丸山にマジカル開運セミナー


□パーソナル版


□ビジネス交交流会版


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?