見出し画像

病は気から!

1月14日(金)寅年招福開運カレンダー 

https://anchor.fm/u30cfu30c3u30d4u30a3u4e38u5c7/episodes/1---httpssmappon-jpb9zsedvd-e1cn24k



⭐️ハッピィ丸山の概要:

病は気から!!

ゆるヤバハピラジオの時間です。いつもお聞きいただきましてありがとうございます。

MCのハッピィ丸山です。

福を招く招福開運カレンダー。

今日は1月14日金曜日です。

今日のお言葉は、

病は気から気からです。

よく昔から言われますね。

病は気からです。

ポジ体質、ネガ体質って、言われます。

ネガ体質の人がね、病気になりやすいとよく言われます。

明るく、いつも笑顔でいるといい。

エネルギーの高い人は、病にはならない。

確かにそうですね、周りを見てみてもねそうですね。

やっぱりね。ポジ体質の人ですね。

そういう人がね、毎日元気よく、そして声が大きい。

声が大きいということはやっぱりエネルギーが出てるってことですからね。

これはね。病も、退散していくということがあると思います。

実はですね、私も「人を虜にする対話術」という意識できない世界のことをお伝えしてますけどもね。

これはね、あります。

我々の意識できない部分ってのは90から97%。

その中に何が入ってるかによってね、決まってくるということです。

もう無意識、非常に素直です。我々の誰よりも素直です。

ロボットと一緒です。

だから言われたこと口にしたこと。独り言をしたこと、声をかけられたこと、全てそこの意識できない部分にたまってくるわけです。

ロボットが行動を起こして実現化してくるわけですからね。

ネガのことをね。

入れていけば、当然のこととして無意識は、

私は駄目なんだ、私はアンハッピーだというふうなことで、そのアンハッピーをね、

ロボットが行動を起こして実現化していくわけです。

だから、この部分に何を入れるかということは大事です。

病は気からということ。

いい気を入れる。

例えば、楽しいとか嬉しいとか、ハッピーだとか、非常に良い響き、

心に栄養を与える言葉ですね。

それがですね我々の意識できない部分に入っていきます。

現状は不幸であったりとか、病気の今中の状態であったとして、

非常に幸せだハッピーだ嬉しいとかね、はい。私は恵まれてるとかそういうのがねどんどんどんどんね意識できない世界に入っていくと、

本当にそれを信じてしまうわけですよね。

そしてね、無意識ロボットはそれを実現化していきます。

だからね、実際にありますよ。

1日で5時間笑った人がいるらしいです。

1日5時間ですよ。

その人はがんだと思うんですけどもね、

1日5時間前に1毎日毎日毎日笑い続けた。

要するにね、無意識にそれをどんどん入れていく。

ロボットですかね、それを入力していくんで、がんが治っちゃったというふうなことをねお聞きしたことがあります。

そういうふうにですね、そこまでいかなくてもですね、

例えばですね、もうこれは学術的にもはっきりしてますけども実際に実験をやられでね漫才師の方にね、面白いあれをね、言っていただいて、その血糖値を測ると血糖値が下がったっていうね、

そういうことね実際に言われています。

はい。言われてもうはっきりしてますけどもね実験的にね。はい。そういう効果がありますねですからね。

病は気からき、いい気を入れていくということですね。

マイナスのときは、いい気をどんどんどんどん入れていく。

それを心がけるだけでも、180度変わったということです。

私もね、クライアントでそのいろんな方を見てきましたけれどもね。

それは全て、どんどんどんどん入れていくことで思考のミラクルが起きてきて奇跡が起きてきます。

1月14日金曜日の言葉でした。

参考にしていただけたらと思いま。

今日もお聞きいただきましてありがとうございました。

ゆるヤバハピラジオ、ゆるゆる!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?