見出し画像

最近の寝る前ルーティン😪

最近、寝る前に
その日のできごとや思ったことなどなど
思いつくままにテキトーに書きなぐる

ということをやってます( ¨̮ )

先日ダイソーにてとてもちょうどいいスケッチブックを衝動買いしたのがきっかけ。笑

お気に入りのスケッチブック

サイズはだいたいA4の1/4だからA6なのかな?🤔
いや、B5の半分???
わかりません!笑

とにかく私にとってはちょうどいいサイズです( ¨̮ )

スケッチブックはノートと違って罫線やドットがないから好きなように書けるんですよねー♡

字の大きさも好きにできるし
縦書きも横書きも斜め書き(!?)もできるし
隙間に絵も描けるし

個人的にはスケッチブックおすすめです(^ω^)

頭の中にあるものをぜーんぶ書き出すことで
気分もスッキリします(*´ч ` *)

みなさんもぜひ、お気に入りの1冊を見つけて
いろいろ書いてみてください😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?