見出し画像

やっぱりマクロレンズが好き

先日、私が通っているパーソナルジムのトレーナーさんが、ジムのお客さんを集めて
みんなでキャンプに行ってきました😊

夕食のバーベキューのときに食べた鶏の丸焼き🍖

昼間にみんなでテニスをしたんですが、私は運動音痴すぎるので
見学してみんなが遊んでいる写真を撮っておりました📸

そのテニスコートの周りに咲いていた桜がとってもキレイだったので
ちょっとだけテニスそっちのけで桜の写真を撮りました🌸

コントラスト強めが好きです♡
お花の中心がちょっと暗いかな…?

どうですかね?🤔
自分としてはいい感じに撮れたかなと思ってます( *´꒳`*)

お花を接写するのが好きなので
私にとってマクロレンズは必須アイテムです(^ω^)

思いっきり近寄って撮った写真を
編集でがっつり鮮やかに仕上げるのがマイブームです∩^ω^∩

今年はお花見には行けなかったけど
いい写真が撮れたので満足です♥️

でも来年はお花見も行きたいなーーー!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?