見出し画像

和室についていろいろ話しました-第15回ゆる和室らじお「シーズン1を終えて」

音声配信-第15回ゆる和室らじお「シーズン1を終えて」がアップロードされました。

シーズン1の本編は前回が最後でしたが、みなさま、いかがだったでしょうか?今回は、ちょっとだけ振り返りつつもシーズン2に向けてのささやかな予告も話しています。

いやー、音声配信って本当に楽しかったです。
そして、意外にも自分はお話し好きでもあり、こうして公開してしまうほど、配信好き?でもあったのだな、ということにも気づかされました。

なかなかたくさんの方に聞いていただけるようになるのは難しくて、少しずつですが、聞きやすいように工夫もしていって、シーズン2につなげていきたいと思います。
それでは、シーズン2もよろしくお願いします。
お楽しみに~~♪♪

次のシーズン2までにもコメントやメール(yuruwashitsu@gmail.com)、和室のこと・質問・疑問などなど、お便り大歓迎です。お待ちしています。

話しているメンバー

・ボードゲームカフェ&ショップ デザート*スプーン katoryo
 デザスプホームページ https://des-s-art-spoon.com/
・メイドインジャパンの器 オンラインショップ さいえ 寺井
 さいえホームページ https://cayest.net/
・建築設計室Morizo- 建築設計士 内田
 建築設計室 Morizo- ホームページ http://morizo-archi.com/

以前のnoteでも自己紹介しています。

各SNS・音声配信サイト まとめはこちら!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?