見出し画像

《気づきの詩》心の片隅に💖


心の片隅に
隠れて
泣いてる
不安くん

心の奥の方で
縮こまって
震えている
悲しみちゃん

心の底で
うずきさえも
忘れられたままの
痛みさん

あの時は
不安くんを
無きモノにするしかなかった

あの時は
悲しみちゃんを
覆い隠すしか出来なかった

あの時は
痛みさんを
忘れたことにして
前に進むしかなかった

あの時は
そう
あの時はねっ


でも
もう

今は
違う


不安くん
悲しみちゃん
痛みさん

み~んなを
抱きしめられる
私に
なった


だから
みんな~
集合~

ハートの真ん中に
出ておいで!!

抱きしめて
暖めて
ちゃんと
溶かしてあげるから


溶かして
溶かして
光に
還してあげるから


心の片隅には
こんなにも
愛おしい子達が
私に
抱きしめられたくて
待っていた


不安くん
悲しみちゃん
痛みさん


ありがとうね

あなたも
大切な
宝物です

たくさん
たくさん
感謝するね


そして
こんな私に
なれたことも

本当に
本当に
ありがたいっ




冬の
暖かさ




🎨人生創造の遊び場 🖌️

"らいふ・くりえいしょん工房"

『ユニバーサルセッション』やってます🎶
※新しい生き方のサポートをご希望の料金にて🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?