見出し画像

私のために


人には
優しく出来るのに

自分には
厳しくなってしまう


人のことは
励ましてあげられるのに

自分には
ダメ出しばかり


人の為に生きなさい

人の役に立ちなさい

人が喜ぶことをしなさい


そんな風に

人の為に
と言われたら
いくらでも
アイデアが出てくるのに


自分の為に生きなさい

自分の役に立ちなさい

自分が喜ぶことをしてあげなさい

と言われたら

どうすればいい?と

戸惑ってしまう


それって
何?

おかしいなぁ〜

じゃぁ〜
こうしよう


みんなに
優しくしよう

もちろん
みんなの中に
私も
含まれる


みんなのことを
励ましてあげよう

いいよ

それでいいよと

ゆる〜くね

もちろん

みんなの中に

私も

入ってる


人類の安心の為に
緩んでみよう


人類の笑顔の為に
ときめいてみよう


人類の上昇の為に
叡智を開こう


そうしよう

そうしたい!!


もちろん
人類というのに
私も
含まれる


そうして
私は
ようやく
私のためということが
出来るように
なったのでした



私の為に

此処にいる







🎨人生創造の遊び場 🖌️

"らいふ・くりえいしょん工房"

『ユニバーサルセッション』やってます🎶
※新しい生き方のサポートをご希望の料金にて🍀




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?