見出し画像

《気づきの詩》輝けない笑顔たち😗


被害者意識の人の
笑顔には
影がある

不満だらけの人の
笑顔には
よどみがある

邪(よこしま)な人の
笑顔には
汚れがあり

恐れの人の
笑顔には
こわばりがある

みんな
嘘の笑顔

どこもかしも
嘘だらけ

本当の笑顔は
一体
どこに在るの?

笑顔が
美しい人

笑顔が
輝いている人は

自立の人

平和の人

許しの人

憂いを
感謝に変えた
勇敢なる人

そんな私で
在りたいものだ

思ったならば

今すぐ
そうしよう


 冒険の入り口



時空の歪みを
味わえる
魔法の椅子



誇り高き
八ヶ岳


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?